【メルカリ】ブランド品を出品した時に起きたミステリー①

シェアする

個人事業主・二児の母のマタヌスカです。

メルカリを始め数ヶ月が経ちました。購入、販売含め取引件数250件を超えました。本業そっちのけで、メルカリばっかりやってました(ダメダメです)。

そんな日々ですが、メルカリに大分翻弄された出来事がありました。

スポンサーリンク

メルカリにブランド品を出品

まだ出品数が15、6件だった頃…私は昔アメリカのアウトレットにて購入したブランド品のバッグがあった事を思い出し、思い切って出品して見ることにしました。

このバッグは、15年程前にお土産として約7万円程で購入した物でしたが、諸事情により私の元にありました。

いわゆるハイブランドのアウトレット品でしたが、私は全く興味がないので、箪笥の肥しになっており、勿体ないなぁと日々感じていた物でした。

で、

出来る限りの詳細を入力し、販売価格を値下げ交渉があった時の為にやや高めの45000円に設定し、いざ!と出品ボタンを押したんですが…

即購入!

されました。
もうね、ビックリ!即=0.5秒ですよ。システムエラーかも知れないレベルの速さでした。

全く末恐ろしい世の中ですよ。
小心者の私は、商品が売れた喜びとか味わう余裕も無かったです。

アドレナリン放出量MAX!

冬なのに暑くなったり、トイレに行きたくなったり(汚くて申し訳ありません)と、心中穏やかじゃいられませんでした。

けれど、そんなに人生が上手く行く訳ないんですよね。

と言うわけで、続きはまた後日。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする